Q&A
よくある質問
Q&A

お客様からよく頂戴する疑問にお答えします

ご依頼をいただくにあたって、比較的よく受ける疑問に対してまとめてお答えしています。様々な疑問にお答えしていますが、こちらでご用意しきれなかったものに関してはお問合せください。スタッフが疑問が解消されるまで、ご案内させていただきます。

  • 消毒はできますか?

    できます。ご安心ください。

  • 相談は無料でしていただけますか?

    はい。無料相談を受け付けております。

  • サービス時は在宅の必要がありますか?

    基本的にはご在宅をお願いしております。

    ただし、サービスの開始、終了時にご在宅いただければ途中外出されても差し支えはございません。

    サービス中にお出かけになる場合はスタッフにお声掛けください。

    (定期サービスの場合は、ご不在でも構いません。)

  • 女性スタッフにお願いできますか?

    対応可能です。お申し込み時にご要望をお伝えください。

  • 事前に用意・準備しておくことはありますか?

    作業当日までに必ず「水」と「電気」が使用できる状態にしておいてください。

    ガス(=お湯)は必須ではありませんが、洗浄その他の作業効率がより高まりますので、可能な方はぜひご協力ください。

    また、作業当日の「断水工事」「エレベータ工事」の有無など、念のためご確認ください。

  • 作業してもらった後、今後のお掃除アドバイスなどをお聞きしたいのですが、そのような時間は取っていただけますか?

    はい、喜んで承らせていただきます。

    基本的なお掃除方法やお手入れの仕方から、建材を長持ちさせるコツや秘訣など、

    どんなことでも当日の作業責任者にお気軽にご質問ください。

神戸市と大阪近辺でハウスクリーニングのご依頼を承っています。多くの清掃データの蓄積により、ご相談いただいたお客様のご要望に的確に応えられるプランニングを行い、高品質のサービスを可能な限りお安くご提案できる体制を整えています。

人間に害のない安全な清掃で快適さと安心な環境をお届けし、丁寧で行き届いた接客とスピーディーな対応で、ストレスのない清掃に努めています。お客様に対しての丁寧な姿勢が評価され、再度ご依頼をいただく機会が増えています。その日々のご依頼の中で寄せられたお客様の様々な疑問にお答えいたします。